かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

ブログ

●ポンの子犬⑩常見寺さんからのメール♪♪

茶色の子犬の中では、一番小さかったので、我が家では「小ちゃん」と呼んでいたワンコは、大田市の常見寺さんというお寺にご縁をいただきました。


常見寺さんには、樹齢700年という、大きな椋の樹があって、その樹木にちなんで、「ムク」ちゃんという名前を付けて頂いたようです。


常見寺さんから、とてもうれしいメールをいただきました!
ご了承いただきましたので、ご紹介しま~す♪


●常見寺さんからのメール●


かわべ 様


こんばんは。
大田の常見寺です。
その節は、本当に有難うございました。ムクが我が家に来てくれて、一週間になります。
この一週間でも、随分大きくなったように思います。
毎日よく食べて、外でも元気に走り回り、妹や子ども達と楽しそうに遊んでいます。
子ども達も、ムクに会うのを楽しみに学校から帰ってきます。


何より、ムクはかわべさんがおっしゃっていた通り、とってもお利口で、二日目から、おしっこやウンチも
外の決まった場所できちんとしてくれます。こちらの言うこともよくわかりますし、人懐っこくて、お客さんが来られても泣くことなく、お利口にしています。皆さん「まぁーとってもかわいい!!」「いい子ですねー!」とよく言われるんですよ。
ご近所さんにもかわいがられて、みんなのアイドルです。


今日、かわべさんのブログを見させてもらいました。
ムクの兄弟もそれぞれのお宅にもらわれて行き、みんなどうしているのかなーと気になるところですよねー。
三谷さん宅のごはんちゃんにもまだ御対面はしていませんが、どんなに大きくなったかなーと、妹達とよく話をしています。


それから、お母さんのポンちゃんが、一度に寂しくなって大丈夫かな―と気になっています。
昨日も、妹がムクをだっこしていたところ、雌犬を散歩している方に出合ったら、ムクは、ジーとその犬の姿をいつまでも目で追っていました。
きっとお母さんのことが恋しいんだなぁーと話をしていたところです。


本当に、可愛いワンちゃんとの出会いをくださったかわべさんとポンチャンに感謝をしています。
最近の写真を添付しますので、見てやってください!!


また、大田にお越しの際は、是非、ムクに会いに来てやってください!!  心よりお待ちしております。


それでは、おやすみなさい


大草 亜希子


PS. かわべさん、お誕生日おめでとうございます!!!


●送って頂いた写真です~●


163_R.jpg
常見寺さんのお嬢さんと。
こちらのお寺さんには、お嬢さんが3人いらっしゃるのですが、このお嬢さんは一番小さなお嬢さんかな?


172_R.jpg
一週間ですが、ずいぶんと顔がしっかりとしてきましたね。意外に、力があるのです。


1911_R.jpg
「幸せの黄色いバンダナ」が、よく似合っています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんなに、可愛がっていただき、本当に、ありがたいことです。。
常見寺さん、どうも有難うございます!!


近いうちに必ずお伺いしますね~~♪♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日時: 2011年10月27日 11:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kawabemayumi.net/cms/mt-tb.cgi/2583

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)